アクセスカウンタ

ちょんまげのCarezza応援ブログ

プロフィール

ブログ名
ちょんまげのCarezza応援ブログ
ブログ紹介
野田義治監督率いるフットサルチームCarezzaを激しく応援するブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MEGUMIさんが元気そうで何よりです
ご心配かけましたが、MEGUMIは元気です 社長からMEGUMIさんの経過報告がありました。 当初報道では打撲とのことでしたが、精密検査の結果ヒビが入っていたとのこと。 重症で大変だったと思いますが、画像のMEGUMIさんの元気そうな表情が救いです。 言うまでもなく、腰は身体の中心ですから、辛いと思いますが、焦らずリハビリに 取り組んでいただき、後遺症を残さないことを願っています。 移動機会の多いタレントさんで、しかも今回はもらい事故ということもあり、不可避的な側面が あったかもし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/30 00:35
FRIDAY
現在発売中のFRIDAYにAZUMIXのカラーグラビアが2P掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 23:59
7・26すかいらーくグループCUP(若干の補足)
大会全体を通じて感じた要望事項を簡単にまとめてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 00:00
7・26すかいらーくグループCUP(全体感想編)
予選リーグが、CHOOP・よしもとという強豪揃いのBブロックに入り、「ガッタスの宿敵」・ 「ガッタスの最大のライバル」という称号の真価を問われる大会になった。 ここで勝ち上がり、決勝でガッタスと再戦し、リベンジを果たすことが、その称号にふさわしい 実力を持ったチームであることの証明になると思った。 個人のスキルが高く、組織面も洗練されてきたCHOOP戦こそ、お互い初戦という硬さも あってか、スコアレスドローに終わったものの、その後は手堅くそして力強い試合運びで ランニングタイム内で相... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 00:56
7・26すかいらーくグループCUP
☆国立代々木競技場第一体育館 予選グループリーグは5-2-5、決勝トーナメントは7-2-7のハーフタイム制 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/26 23:44
MEGUMIさんにお見舞い申し上げます
今朝、報道で知りました。 1日も早い全快を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:33
女子バレー日本代表とカレッツァ
【バレーボール】日本やはり鬼門…ブラジルに12連敗(サンスポ) 【バレーボール】日本はキューバに逆転負け−女子WGP (サンスポ) 【スポーツ】日本は中国に敗れ5位−ブラジルが5度目の優勝 (サンスポ) 【バレーボール】全日本、中国にストレート負けで最終5位(サンスポ) 熱かった!燃えた! そして泣けてきた・・・(T_T) まじで、何度もテレビ画面に向かって「ニッポン!」コールを送り、「頑張れ!!」と叫んでしまった。 高さ・パワーで劣る日本が試合に勝つ、1セットを取る、そして1ポイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

2005/07/18 22:12
EX大衆
現在発売中のEX大衆にこの記事の時のものと思われる「ありさ&小林ユリ」のカラーグラビア が3P掲載されています。 情報が重複していたら、ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/17 23:59
フットサル大人気!!
遅ればせながら・・・ 乙女の熱きフットサル決戦、8・6冒険王リーグ開幕!(サンスポ) みんなここまで頑張ってきた甲斐があったね。 ここで、より一層輝きを放つ活躍を願ってやみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/16 23:59
RADIO NIKKEI CUP感想(全体編)
暑くて熱い1日だった。 一般大会で無失点、負けなしの3位。本当によく頑張っている。 心情的には80点〜85点あげてもいいが、7・26にはまだ十分に時間がある。 少なくとも第3戦・第4戦は圧倒的に優位に試合を進めており、特に第4戦のFANTASISTA との試合では決定的な得点チャンスを逸している。 したがって、今、振り返ってみると、昨日は優勝のチャンスが十分にあった。 7・26に100点になればいいのであって、チーム全体としてさらに上を目指して欲しいし、 目指せると思ったので、70... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/07/11 08:02
RADIO NIKKEI CUP
7月10日(日) 会場:銀座deフットサル市川コルトンスタジアム 出場メンバー:#1河辺瞳#2小島くるみ#6長谷川桃#8五十嵐りさ#10瀬戸早妃#14大網亜矢乃          #16滝ありさ#17富田麻帆#19伊藤あい#20西原杏澄#25太田綾乃          #31(#18)赤坂さなえ ( なお、#1河辺瞳は赤坂さなえの#18のユニフォームを借用し、FPとしても出場している) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/10 23:59
★創作舞踊「おりひめ夢姿」の情報一部訂正
たまには宣伝(創作舞踊「おりひめ夢姿」)で書いた内容を一部訂正。 今日、いとこからメールがあり、1部(14時)は先生の日舞とのこと。 いとこの出演は2部(18時)です。 個人的には元々2部に行く予定だったので、ノープロブレムですが、こっそりと宣伝した 手前、訂正しておきますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:59
似合ってます(・∀・)!!
7月6日付け五十嵐りさブログ ストレートも(・∀・)イイ!!けど、ウェーブがかかったヘアスタイルも(・∀・)イイ!! 実物、早く見たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/06 23:59
たまには宣伝(創作舞踊「おりひめ夢姿」)
★創作舞踊「おりひめ夢姿」 月花麗人社が、7月9日(土)14、18時、日本橋公会堂4階、日本橋劇場(水天宮前駅)で 上演される創作舞踊「おりひめ夢姿」(入場料4800円)。昨年好評を博した「雪おんな」に 続く説話浪漫の第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 00:00
見たかった〜(T_T)
ブロードバンドニッポン♪ 六月二十九日、今日はネットラジオブロードバンドニッポンの収録に行って来ました。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!知らなかった・・・(T_T) 知ってたら、メール送ったのに(´・ω・`) 視聴者参加型の生放送は、出演が決まった段階で、ブログで告知しちゃった方が (・∀・)イイ!!ぞ。 吉田アナ、ご無沙汰だったから見たかった〜。 ∵小さな共通点と大きなご恩がある(←恵美ぞうのみぞ知る。恵美ぞうも忘れてて、 言われないと思い出せないかもしれないけど) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 23:47
ありさの大阪弁ええで
★in大阪やで〜★ MBSテレビ 『ジャイケルマクソン』 の収録で大阪まで来てんね〜ん(^▽^)/ ジャイケルマクソンてこれやな。 おもろい番組名やな。 番組名聞いただけで、わろてしもたわ。 濃いメンツやんけ。 そやけど、めっちゃおもろそうや。 東京で見れへんのが残念や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 00:16
今日(29日)付けのスポーツ報知
野田社長&角川春樹氏 Webシネマ立ち上げた 関連記事社長のブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/29 08:52
頑張れ!TK
シュ〜ト!! 最近暑くなってきて、みんな汗だくでがんばってるぞぉ(^O^)/ 本当に急に暑くなってきてタフだと思うけど、女子バレーを見ていて真剣に 戦っている女の子はMAGIマジでカコ(・∀・)イイ!! 練習でどれだけ頑張ったかが、本番での底力になると思うので頑張ってちょ。 まして、TKはカレッツァのLETHAL WEAPONとして期待している 選手だし、舞台稽古があった前大会に比べて、今回は練習量も豊富なようなので、 自信を持っていいと思う。 シュート力自信ないから んなこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/28 08:06
本日(27日)付けサンスポに7・26関連記事
史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上! 盛り上がってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/27 07:55
「ニッポンハムカップ」関連記事
りんりんリンク!! カレッツアがフットサル・ニッポンハムカップに特別参戦(サンスポ) 実際に観戦していないので結果のみ。 ●0-2ジュニアチーム ●0-1レディースチーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 07:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょんまげのCarezza応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる